そっと 手をつなごう




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
泣くんかいっ。

少クラ10周年の番組。

昨日だっけ?たまたまかけたらやってて。

久々に見た、とっつう。

変わらずかわいいね〜(笑)

もぉ〜さぁ。。。。

欲望のレインだとか。

Red Sunだとか。

滝つばバックだとか。

Real Faceのウインクだとかにやられました。

懐かしすぎで。

いやぁ〜懐かしい〜とか言いながら。

勝手に涙がぽろぽろと。

なんだろなぁ。

もうね。

悲しいとかそんな感情じゃないんだよ。

でもね。

こんな映像とか見ると。

勝手に泣いてる(笑)

Red Sunとか。

もうマジで大好き過ぎたし(笑)

だって。

だって。

かっこいんだもん。


そうそう。

クイズやっててね。

楓、途中から見たから最初のほうは知らないんだけど。

後は全部、答えられたよ(笑)

でね。

キンキの永遠のBLOODS。

仁亀バックについてたんだよね〜。

爽やかさんで。

かわいかったなぁ。。。

あとね。

仁と亮ちゃんの「愛のかたまり」

えぇ泣きましたよ。

あ〜この仁と亮ちゃん。

生で見たんだわぁ〜って。

大阪だったんだよね。

楓、観に行ったんだよ。

うれしかったなぁ。。。。




あ〜ほんとに懐かしかった。

GW、ヒマだし(笑)

昔の仁映像、見よっかな。









そだそだ。

嵐もね。

いっぱい映って懐かしかったんだけど。

衝撃映像が・・・(ごめんなさいね)

wishの時の翔くんの髪型がありえね〜でした。

まぁ。

髪型では人のこと言えないんだけども。

亀ちゃんの、ヒグチくんぐらい衝撃だったわ。

髪型・・・・。

まぁね。

その人に合ってればいいんだけどね。

今は。

仁がどんななのか知らないけども。

関係ないけど。

TAKAHIROちゃん(@EXILE)も

今、伸びてるので。

できれば切ってほしいなぁと(笑)

去年の夏ぐらいが最高にかっこよすなのよ。




あ〜英語ぉ〜。

理解したい!!!




| 2011.04.27 Wednesday (23:48) | ザ・少年倶楽部 | comments(0) | - |
少クラ

今日はレスキューのみ。
やっぱりインナーは短いのがいいね。
スッキリしてみえる。
なんかいつもでろ〜んと長いイメージが(笑)




| 2009.03.08 Sunday (22:12) | ザ・少年倶楽部 | comments(0) | - |
少クラ♪
なんで濡れ髪( ̄▽ ̄〃)

早く髪乾かせよ!
って慶ちゃんに言われてるし(笑)

でも、しゃかりきに踊ってるところが映るとね。

やっぱりカッコイイ♪♪



| 2009.03.01 Sunday (18:11) | ザ・少年倶楽部 | comments(0) | - |
絡み合う指先で
もぉもぉもぉもぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
じんじんが!!かっこい過ぎるぅーーーーーーーーーーー!!

朝から、少クラ♪少クラ♪って頭にあったのに
夕方、洗濯物取り入れてる頃には忘れてて(笑)
ベランダで「あーー!!」って大声出して
父親が足伸ばして座ってたから「ごめんっ」って
足またいで飛んだら畳でこけそうになって
うわぁって言いながらも走って自分の部屋に行って
時計見たら5時55分だったの。
で、予約してベランダ戻ったら父親と母親に
何ごと???ってびっくりされた(笑)
朝から予約しとけばよかったわ^^;

さて・・・PINKY赤西くんですが・・・
なんでしょう??あの目は。。。。
完全ヤラれたわ。 
2回目?何回目だったかの「secret」ってのに
思わずのけぞったし(笑) 
隠さないで〜って帽子から出た目にも
指先で〜のくるくるにも・・・
かっこよすぎて疲れた(笑)
SIX SENSESもclapって言う口が好き。
今日は何回、チューしてぇーーーー!!その口ぃ〜〜!!
って思ったことか(アホ)
最近、じんじんがかわいかったり、かっこいいと
うるうるしちゃうんよね(笑)

ちょっと前髪長いかなぁって感じだけど
その隙間から見える目がステキラブラブ

と、ゆうわけで・・・もう何回目のPINKY&SIX SENSESでしょう(笑)




じんじん大好きよポッ




| 2007.09.02 Sunday (23:25) | ザ・少年倶楽部 | comments(1) | - |
なんか・・・
久しぶりのKAT-TUNだねー♪
みんな楽しそうで、コンが楽しみだね♪
楓は行かないけど(笑)
なんか久しぶりのジャニーズって感じのような・・・(笑)

この曲、仁がいたら・・・
あ、いたらじゃダメか^^;
仁がいてもいい感じな気もするね。
ん〜なんか日本語オカシイか??(笑)


最近は涼くんにハマってて、以外と仁のいないKAT-TUNにも
慣れたってゆうか見ても大丈夫かなぁって感じだったけど
なんか今日の新曲で5人が踊ってるの見たらやっぱりダメだった。
「とりあえず」 でコンの申し込みしとかなくてよかった。
いい加減しつこいぞって感じかもしれないけど
やっぱり5人のKAT-TUNは楓には無理だな。
未だに僕らの街でのCDも開けてないしね^^;



| 2007.03.18 Sunday (18:23) | ザ・少年倶楽部 | comments(2) | - |
昨日の少クラスペシャル〜♪
(注)無駄に長いです(笑)


昨日は姉のお家でクリスマスパーティーでしたぁツリー
最初の方は少クラ見れてないんだけどご飯食べ終わったあとぐらいに
テレビつけさせてもらって見たら亀ちゃんの青春アミーゴだった。
で、スパークリングワインをみんな飲んでて
姉の旦那さんが楓にもちょこっと入れてくれて
そのままでも飲めたんだけど一応、アップルタイザーと割って
飲んでたんだけど、弱い楓はそれでも酔う・・・(笑)
飲んだらすぐ眠くなって、1時間か2時間くらい寝てしまうんだけど
昨日は寝ずにひたすら姉と姉の旦那さんと3人でしゃべりまくり(笑)
だから家に帰ってきたら眠くて眠くて^^;
で、飲んで少クラを見たもんだからね・・・
3位の亀ちゃんを見て、いいなー亀ちゃんはこうやってソロで
青春アミーゴかぁ〜とか2位のLOVExxxxは、あ〜懐かしいなぁ
昔バックで仁と亀ちゃんもついてて亀ファンの友達とよく見たなぁとか
いろいろ思い出してて、で、1位がまさか仁とは思わず・・・
えー仁なんや。仁が1位なんやぁ〜いいのぉ〜?とか言い続け・・・
見てたら泣きそうになって、「あかん仁見てたら泣きそうやわ・・・」
って言ったら姉に、「あんた・・・そんなんで泣きそうとか幸せやなぁ」
って笑われた(笑) 

では、久しぶりに少クラの感想など・・・(笑)

薄荷キャンディ  多分・・・この時の仁の髪型イヤーとか言ってたはず(笑)
で・・・とーまーちゃーん!! 懐かしいFOUR Topsだよー!!
亀ちゃんの歌い方ってゆうのか「いー」って口が誰かと一緒で・・・(笑)

仁ファンを泣かしにかかったかのような(笑)KAT-TUNメドレー♪
GOLD 2004年かぁ・・・海賊帆だね。仁がしゃかりきに踊ってるよ(涙)
オレンジ 今、その曲は淋し過ぎる・・・
ノーマター・マター  かわいいー仁が・・・仁がカーワーイー!!
そうなんだよ2003年頃ってむちゃくちゃかわいかったんだよ。
この頃は髪も短くてね・・・
DESTINY これも懐かしいね。 あんまり歌わないよね。
Real Face  舌打ちは仁にしてほしかった。
でも・・・あきらかに今までと顔が違うよね。
大人になったとかそうゆう問題じゃなくね・・・。
星屑のスパンコール  これもよく聞いたなぁ。。。
当たり前だけど・・・当たり前に仁がいるよ・・・(泣)
コント 幸せの黄色いヘルメットとKAT-TUN診療所
なつかしい〜。 仁ママかわいかったんだよね〜。
あと、看護婦仁もね。 「そんなに私に興奮しないで!!」ってねわーい
Another Chritmas 仁細いね・・・(笑)
千本ノックの亀ちゃんがかわいかったね。
そう言えば、フラフープしながら襟岬歌ってたね^^;
そしてタッキー!! あ〜いつ見てもかっこいいわ。
フォークダンスしてる仁がかわいい。。。
忘れてたなぁ(笑)
リクエストトップ3
3位 青春アミーゴ 亀梨和也
2位 LOVExxxx 山下智久
1位 care 赤西 仁
ありがとう・・・仁を1位にしてくれて・・・(笑)
これ楓が観に行った大阪の時なんだよね。。。
ドリボに仁が出てなくってドリボの最終2日だけ仁が出て
仁に会いたい!仁が見ーたーいー!!って言いまくってた(笑)
その次の日の大阪収録の時の仁。
楓は2階席だったけど双眼鏡でガン見しまくってたなぁ。。。
そして最後はKAT-TUNで江ノ島のクリスマス
この曲も好きなんだよね。。。
あんまり期待してなかった少クラ(笑)
いやぁ〜すごかった。うん。。。仁をまったく見てなかった楓だったけど
なんかいっぱい見れて懐かしかったなぁ。。。
2002年〜2003年とかが一番輝いてた気がするな。
やっぱこの時にデビューだったんだよ。爺さん・・・。
この時にデビューさせてたら天狗になってたかもだけど(笑)
KAT-TUNも今よりバラバラだったような気もするけど
仁亀が今みたいな状態にはなってなかったんじゃないかと・・・
そしてこんなことにはならなかった気がする・・・
なんて楓の勝手な意見だけどね。 

♪シンデラクリ〜スマ〜ス〜を聞くと滝MASKだなぁ。。。
懐かしいなぁ。。。松竹座での滝王子がでてくるよ。。。






| 2006.12.24 Sunday (15:18) | ザ・少年倶楽部 | comments(1) | - |
少クラ♪
KAT-TUN少クラ卒業?!?!
蛍の光が流れるんだけど・・・
デビューしても卒業しないからって(笑)
今回のテーマは「KAT-TUN」
プロデューサー「KAT-TUN」
もう一つ次は・・・「KAT-TUNメドレー」
先週と同じ収録なんだけど・・・
先週よりも仁がむちゃくちゃかわいい気がするんだけど(笑)

KAT-TUNメドレーは最近歌ってるメドレー
Gloria 亀ちゃん
GOLD じゅんの
SHE SAID 聖
Precious One 上田
Wilds OF MY HEART 中丸
NEVER AGAIN 仁
ハルカナ約束

君が待つ場所へ〜の仁が!! カーワーイーvv

中丸×聖でONE ON ONE 
これ絶対、ラップとか英語とか完璧に歌ってみたいんだよね。

KAT-TUNをあばけ!!
Jr.40人に聞いて集計してるんだけど
その前にメンバーが予想するとゆう・・・
かっこいいのは誰!! で、Jr.が選んだのは1位は仁だったのね。
でも、メンバーからは誰一人、仁の名前が上がってない・・・。
これってどうなんだろうね(笑)
でも、素直に喜べよ〜って言ってる仁がむちゃくちゃかわいいvv

愛すべきアホは誰? Jr.が選んだのは39人、中丸(笑)
貯金をしてそうなのは? 1位は聖 仁は自分で上げてたね。
父親にしたいのは? 1位は聖 仁と亀ちゃんは自分であげてて
仁って最近、ほんと結婚願望だしてくるよね(笑)
うさんくさいのは?? KAT-TUNは中丸が多かったんだけど
Jr.が選んだのは上田竜也。
人気者は?? で、聖なんだけど・・・
VTRを流されて・・・実はみんな聖くんに言えって言われたって暴露。
結局は亀ちゃんが1位だったんだよね。

仁×上田でBUTTERFLY  サングラスが怖かったけど(笑)
ちらっとはずした時の仁がかわいかった。
VTRで関8が出て、亮ちゃんが仁と週4ぐらいでご飯食べに行くって・・・
うらやましい。。。ぜひ、楓も参加させてほしい。。。
ヒナは仁と滝とカラオケに行ったらしく・・・ヴィーナスを歌っただなんて。。。
ヨコは仁におごってもらったことがあるらしい(笑)

僕たちの愛するKAT-TUN!! 
見た目と違い、お寿司とサウナが好きなオヤジキャラな亀梨くん

リハーサルの時にいつも鏡ばかりを気にするナルシストな赤西くん

ダジャレを言って一人で喜んでいる田口くん

見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん

妖精なのに羽がない上田くん

いつまでも遅刻が直らない中丸くん

いつまでもよろしくお願いします
そんなKAT-TUNに僕たちからこの曲を贈ります
って明日に向ってなんだけど、懐かしい〜vv

ほんとに卒業みたいな少クラでした(笑)


最後はReal Face 今日の舌うちは仁でしたvv
歌い終わってエンディングにReal Faceの曲だけ流れたんで
コンの終りみたいだった。



| 2006.04.16 Sunday (23:37) | ザ・少年倶楽部 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS