そっと 手をつなごう




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
なんでかな・・・?
日々、福岡コンの様子など耳にして
バンダナが嫌だとか、バンダナにめがねだとか
訳のわからない格好してる仁なんて大阪で見たくない!!
だとか、最近の仁なんか大丈夫??ちょっと、もごもごもご・・・
になってるんじゃないかとか。
テンション下がりまくってるのに・・・
黒沢くんだけは普通に見れる。
ってか、沢木さんのオフィスにいた時の仁の顔・・・
大丈夫??生きてる??今何してるかわかってる??
ってぐらいやつれて、目のクマってゆうか充血ってゆうか
すごかったよね?ビックリしたよ。 疲れてるんだね。
でも、それとダンスとかは話は別だから(笑)

今回のアネゴのツボ。
・モンゴル行きのことをみんなに言われてる時のあせった顔がかわいかった。
・タクシーの中の、かすれた声
・私服の時の腕と鎖骨
・ラグビー部のとこから帰るとこの後ろ姿。腰らへん?
・沢木さんを止めようとした時の後ろ姿ってゆうか首らへん(マニアック?)
・噴水シーンの次の日の黒沢くん。
そして今日最大のツボは。。。
やっぱ噴水のシーンかな。
別に普通に見てたんだけどね。
5分待つ時にアネゴが寝てるとも知らず(笑)
話してるとこかな。「沢木さんとの事で苦しんでる〜」って言ってる
仁の背中見てたらなんか泣けてきた。
なんでだろ?どうした!!楓?!って感じなんだけど(笑)
黒沢マジックにかかったようです。
号泣とはいかないけど(笑) ポロポロ涙出てきてビックリ(笑)

あーこれで大阪コンにバンダナ巻いて出てこなければ
仁かっこいいーvvスキー!!って思えるのになー(笑)



| 2005.06.15 Wednesday (23:59) | anego | comments(1) | - |
せつない・・・
今日のanegoは、せつなかった。。。
黒沢くんが鍵返すとことか、お父さんからの電話とか。
来週の黒沢くん。泣いてましたね。
えりこさん。。。病んでるねー。怖いわ。
でも・・・不倫はダメです。
結局相手は自分の幸せのためにこっちは捨てられるんだよ。
そして何事もなかったかのように戻っていくんだよねー。
って、楓は不倫したことないよ?(笑)
ただ、そんなバカをみた人を知ってる。
前にアネゴも言ってたけど
「うっかり不倫してもちゃっかりリセットして幸せになってます」
って、まさにその通りだよね。男も女もね。
でも沢木さんなら、ふらっと行っちゃいそうだけど(笑)
ってゆうか、えりこみたいな奥さんがいる旦那と不倫なんてしたら・・・
怖いよね。恐すぎるよ。何考えてるのかわかんないもん(笑)
お疲れな週の真ん中の水曜日の楓の唯一の癒し「黒沢くん」
なのに今日はちょっと切なかったね。
楓なら5年ぐらい待つよ。黒沢くんならね。
でもなー5年待って、やっぱりって言われそうだしなー(笑)
でもアネゴも早まったよね。いきなり結婚してくださいは・・・ね?

今日の最高の癒しは、やっぱり歯みがき仁と・・・
気を付けむわぁ〜すの白シャツ半分胸はだけ仁だよねvv
一緒に住んでたら心臓に悪いよね(笑)

ミンテレは・・・ほんのちょっとだけ改善されてたかな?って感じ。
バットマンの歌はKAT-TUNに合ってないってゆうか
ばらばら感があったってゆうか・・・
ってゆうか・・・(笑)赤西くん。態度ってゆうか
座り方が・・・悪くない?
座ったら、ちっちゃくなるのはわかるんだけど
疲れてるのかしらないけどさーちゃんと座ろうよ?ね?? 
せっかく男前なんだからさvv
今日もうっかり、ゆっちファンになりそうだった(笑)
最近、中丸急上昇↑だよ(笑)

昨日はテンプレいじってたら寝るのが遅くなって
今朝起きたのが8時15分過ぎ・・・
朝ごはん食べてる暇はない・・・ので取り合えずスープ飲みながら
用意してなんとか8時45分過ぎに家を出て・・・
何故か、いつもより早くに会社に着いたんだけど・・・
どうも、思いっきりぶっとばしてたみたいだね(汗)
明日はちゃんと起きなくっちゃ。。。
なんか毎日しんどいんだよねー。
体も精神的にも。 ダメダメ人間なんで自分が嫌になる。
なんでこんな性格なんだろうって思う。
いろいろ考え出したらどんどんどんどん凹んでいって
友達に訳のわかんない、うざメール送りつけて・・・
なんかもう、わかんない。どうしたらいいんだろう??
うっかり妊娠してちゃっかり結婚とか(相手がいないって)
うっかりしててなおかつちゃっかりしてないと幸せになれないのかな。
楓●●歳。しっかりもしてなければ、うっかりもちゃっかりもしてない。
んー中途半端だぁ〜(笑)



| 2005.06.01 Wednesday (23:59) | anego | comments(2) | - |
美しい殿方
かわいいーvかわいいーvかーわーいーvv
はぁ・・・黒沢くんだけが今の楓の癒しだよ(笑)
なーんてね(笑)

そうなんだよ・・・白馬の王子様なんて求めちゃだめなんだよ。
『自分から馬にまたがって、とにかく前へ進むしかありません』
思わず、ふんふんとうなづいてしまった。

今日のanego
・えりこの足を何気に触らないようにしてる手がツボ(笑)
・えりこを送って来てお見合い相手とのデートの話を聞いて
 「はい。お邪魔しましたー」の仁がかわいいvv
・お届け物って・・・誰か楓にも黒沢くんを届けてください。
・白シャツで寝てる仁がステキvv
・タオルケットかけて楓も添い寝する。
・仁がペラペラ英語しゃべってるのが似合わない(失礼)
・みんなにコーヒー持ってかれる仁がかわいいvv
・胸のあいたTシャツは嫌。
・ソファで口に空気含んでぷくぷくしてるーーー
・ほっぺつつきたい〜!!
・犬みたい(笑)
・心のセリフがおもしろい。


と今日はここまでー。
ちょっと楓さんお疲れなのよ。
久しぶりに行った歯医者さん。
7年ぶりだったらしい・・・
すっかりハイテクになっててビックリ(笑)
場所が変わってたのは知ってたんだけど
歯医者さんのライトってあるでしょ?
歯を照らすやつ(笑) あのスタンドに小さいモニターが
ついてて、治療中は海の底の映像が映ってるの。
癒しなのかな?(笑) で、後で歯の説明受ける時には
カメラを楓の口の中に入れて説明されるんだけど
楓の口が映し出されるんだよね。 虫歯がいっぱいあった(無言)
おしいねーって言われた。ちゃんと磨いてるんだけど
歯と歯の間の微妙なトコと歯茎との境目のトコに
小さい虫歯があるらしい。 
昨日、取れたとこだけ治してもらうつもりが・・・
あんな風に見せられたら治したくなるよ。。。
考えたね。。。歯医者さん。。。
ま、いい機会だし小さい間に治しておこうかなぁと思う。
7年ぶりなんでドキドキしたよー。
あ、楓、新たな発見しました。
どうも緊張すると咳が出るみたい。。。
この前も、美容院に行った時に突然、咳がとまんなかったし。
今日も朝から咳なんて出なかったのに診察台に乗った途端
気管が、ごぼごぼってなって咳が出たの。
なんでだろー??
それにしても、いろんなトコはハイテクなのに
あの、うい〜ん、きーんってやつは変わってないのね。
今、そんなんで削らないトコもあるんだよね??
そこまでお金まわらなかったのかな(大きなお世話)
楓ね、麻酔ってすぐ効くのね。
だから歯茎にチュチューっと麻酔かけられると
かけられてる途中で、何故か手もちょっとしびれてきて
唇も感覚なくなって・・・早いんだよね(笑)
だから治療は全然痛くなかったんだけど。
久しぶりで緊張して疲れました。
ここ2日程、何故か夜中とか朝方何回も目が覚めて
ちゃんと寝れてないんだよね。
朝、バイクで通勤なんだけど今日、信号待ちで思わず
寝そうになったよ。 ってか、走りながらでも寝れたね。
なので、今日はぐっすり眠れそうかな。。。






| 2005.05.25 Wednesday (23:59) | anego | - | - |
結婚の条件
今日は朝からまた熱出ちゃって会社休みました。
はぁ・・・なんでこんな弱くなったんだろう。
栄養足りてないかな(笑)
風邪薬飲んで、いっぱい寝たんで夜には
すっかり元気になったんだけどね。
アッキー(@明彦)熱が上がりそうです(笑)
明日はドリボなんで、早く寝ないとね。
って事で簡単に今日のanego悶えポインツ!!

・英語を話す黒沢くん。
・お酒を飲む黒沢くん。 もっと酔っ払うかと思ったけど。
・警察での乱れた格好の黒沢くん。 ステキvv
・海辺?でアネゴの後ろを歩く黒沢くん。
・お箸になりたい。。。
・椎茸をほおばる黒沢くん。
・電車の中での寝顔。
・会社で携帯もって遠くを見つめる黒沢くん。
・アネゴーっと走ってくる黒沢くん。
・手を出して引き寄せて抱きしめる黒沢くん(キュン)
・更にギューっとした時(キュンキュン)
・ちょっとだけ映る寝顔
・布団から出てる左腕(キュンキュンキュン)
・更に寝顔
・起き上がった時の肩ぁ〜v(10キュンくらい)

と・・・こんな感じ。また見直したら更にキュン度が増えるかも(笑)
ってか、やっぱ物足りない。背中が見たかった。
もっとリアルなベッ(自粛) 
えっと・・・黒沢くんはどこかに飛ばされるんでしょうか?心配。
楓も頭が悪いようですね(笑)



| 2005.05.11 Wednesday (23:59) | anego | - | - |
年下の男
黒沢くん。あんなに出ちゃっていいんですか??
なんだかごくせん並に出ちゃってません??
朝からズームインで生出演!! ズームアウトって言って
画面から去っていく仁が激カワvv
自分のキスシーン映って、あ〜って言う仁とか
カワイすぎる。もぉ〜楓をどうする気??(どうもしない)
ハァ・・・まじでカワイ過ぎるし。
今日のanego。キスシーンから映りましたね。
先週とはちょっと違う角度あったかな??
ってか・・・は、は、半目がぁ〜〜!! いいっ!!
始まってからテンション上がり過ぎたよ。
デートに誘うメールしてる仁もステキだしvv
デートの私服仁もステキ過ぎvv ガムが気になるとこだけど。
かっこいいからヨシとして(笑)
仁ってラグビーってイメージじゃないんだけどね。
爽やかでかっこよかったよ。
先輩の役なんだけど先輩には見えなかったけど(笑)
土手での仁もせつなかったね。 
楓だったら、あんな相手なんかと(失礼)お見合いしないで
素直に黒沢くんと付き合うけどなぁ。。。
で・・・予告に映ったまたまた衝撃映像(笑)
ベッドシーンきたぁ〜!! でも微妙・・・
どうなるんだろ。楓が求めてる背中とかは映らないんだろうな。
きっと、あのシーンくらいしか映らないんだろうな。。。
あ〜早く来週になんないかなぁ。。。

今日はAちゃんと、まったりぶらぶらデートしてきました(笑)
お昼前に心斎橋で待ち合わせして取り合えずショップへ。
やっぱすごい人だった。レジが結構並んだかな。
ライブフォトだったんで、なんとなく微妙だったんだけど(笑)
取り合えず、今回は全買いしないで30枚。
それでも、多いってAちゃんに言われたんだけどね(笑)
ショップを出たら外まで入場制限されてて、ちょっとの差だったけど
そこまで混んでるときじゃなくてよかった。
やっぱGWは多いんだね。
それから日航ホテルの下でランチ。
商店街をぶらぶらしてディズニーショップへ。
ここもすごい人だった。 
商店街もいつもの日曜日よりも人がすごかったよ。
で、いろいろ見ながら難波のほうに行って日本橋へ。
NINTENDO DSを買いに行ったんだけどね。
2件ほど見たんだけど、どっちも値段が一緒だったから
最後に行った店でニンテンドッグズのソフトと購入。
ちなみにDSはピンク買いました(写真日記参照/笑)
それからアフタヌーンティーでお茶して、早速DS出してきて
犬を飼いました。 プードル飼って名前はもちろん『Pin』
Aちゃんはダックスの『ランちゃん』で、二人で通信して
うちのDSにランちゃんが遊びにきたりAちゃんとこにPinが遊びに
行ったりと・・・(笑) 遊んでました。
Aちゃんは元からもってたんだけどね。
今日は、いっぱい歩いたぁ〜。昨日も動物園で歩いたから
帰ってきたら足がパンパンだったよ(笑)
ミュールだったから足の裏が痛いし(泣)歳だなぁ。。。
でも、いろいろ見て歩いて、いっぱいしゃべって楽しかったです。
次会う時までにPinをりっぱに育てないと(笑)




| 2005.05.04 Wednesday (23:48) | anego | - | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS