そっと 手をつなごう




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
不器用な愛背負い
今日、朝起きてテレビつけたら光ちゃんが!!
でもって仁亀のアニバーサリーが!!
今日はミンテレだったね。仁の髪色、ちょっとかわった?
グラチャンほど銀じゃなかったような…気のせいかな?
やっぱストレートがいいな♪
仁もホワイトバンドしてたね。楓もつけてます。

昨日は、日々の寝不足と風邪で頭痛かったぁ(泣)
おなかも痛かったんで最悪でした。
みなさんも季節の変わり目、体調気を付けてくださいね。


++++++++++++++++++++++++++++++

ミンテレ〜♪
終わった後、速攻編集しました。
約16分ほどになりました。 
新しい歌笑だっけ?にも出るんだね。
ありがたいです。Jr.なのにお仕事もらえるなんて・・・
とってもありがたいんだけど。。。
編集するのめんどいから出なくていいのにぃ〜。
アニバーサリー。仁の声はやっぱりいいね。
そして仁亀コンビを見るとうれしい。
なのに座ってる時のあの微妙な空気と距離はなんなんだろう。
仲がいいのか悪いのかわかんない。
仁がホワイトバンドつけたら亀ちゃんは黒のブレスに変わってるし。
最後の、さくらの亀梨さん。 
えっと・・・ある人の幻を見てしまいました。
すっごい意識してるよね??髪型も身振りも・・・。
ってそう思うのは楓だけかな。
仁の髪の色は、変わってなかったね。
どうもあの色だと目がきつく見えるんだけど。
グラチャンの間はあの色なのかな。
もう、今は何を求めてもだめなんだろうな。
ストレートはうれしいんだけどなぁ。。。
 




| 2005.09.28 Wednesday (12:59) | ミンテレ | comments(2) | - |
壊れた大切なものと
ちょっ今・・・マズイです!

今日のミンテレ。赤西くん祭ですか??
修学旅行のコント、へなちょこ仁ちゃんが満載だったね。
はじめのほうの、枕抱えて仰向けになってる仁がかわいかった。
寝ろって言われた後の顔とか、素っぽくてかわいかったです。
いっぱい笑ったけど・・・もっと歌ってほしかったかなぁ。。。
和太鼓もかっこよかったんだけどね。
お面つけながらも、ちら見しながら踊ってる赤西くんって
どうなんでしょ?? 他も前髪で目が隠れてるけど
ひそかにチラ見しながら踊ってたよね??
大丈夫ですか??赤西くぅ〜〜んvv
もうすぐコンだよ??(笑)

スタジオで座ってる時が生なの??
もう生じゃなくて当日の収録とかになったの??
仁の髪型が、だんだんanego前に戻りつつあるので不安だな。。。
このまま行けば、隼人に戻っちゃうよね??
また、ずっと髪切れぇ〜〜って言い続けなきゃダメなのかなぁ。




| 2005.08.17 Wednesday (23:45) | ミンテレ | comments(1) | - |
ミンテレー
今日は歌なし。  つまんない。。。
でも・・・かわいい「うらめしや」が見れたからいっか(笑)
ってか樽から出てくるふーとーもーもー萌え。
キレイな足だよねー仁って。
ジャージのファスナーを上まで上げる仁もかわいかったvv
歌ってほしかったけど・・・
今日は仁のキレイな足が見れたからよしとしよう(何様)
それにしても・・・ この番組はこれでいいのかと思ってしまうね^^;

台風きてるけど大丈夫かなぁ〜。。。
楓が行くのは27日なんだけど。
今、ちょこちょこと荷物整理してます。
楓は物が多いんだよねー。。。ちっちゃくまとめないとね。



| 2005.08.14 Sunday (23:59) | ミンテレ | comments(0) | - |
夏バテ・・・
今日はミンテレ・・・ってすっかり忘れてた。
仁はコントの時かっこよかったのに
後の髪型が・・・ あの分けかた嫌なんだよね。。。
最近の仁ってアレなのかな??
なぁんかまた、悪夢再びなんだろうか。。。
亀ちゃんが、とってもかわいかったぁvv


夏バテです。。。
顔は、熱くてほてってるのに、体は鳥肌たつぐらい
寒いんです。 常におなかすき過ぎてるみたいな
感じの時みたいに気持ち悪いし。。。
それで食欲なくて食べなかったら・・・
もっと吐きそうになって昨日は死にかけてました。。。
なので、今日から、頑張って朝もパンをちゃんと食べて
お昼も食べて夜ごはんもしっかり食べてます。
ただ・・・食べたら速攻おなか痛くなるんだけど。
食べる前も軽く吐き気が・・・
あー早く元気になりたい(笑)


++コメントレス++

千枝さん。こんばんはー。
どんどん来てくださいねーvv
ジョニーデップもかっこいいですよね。
シザーハンズ見たことありますよー。
でも・・・その人がジョニーデップだったんですね(笑)
仁が好きだって言った「パイレーツオブカリビアン」から
知ったんです^^; 
ところで千枝さんは、誰のファンですか??
あ!KAT-TUN3、関西でも放送されそうですvv
多分、すごい先だと思いますけどね・・・^^;



| 2005.08.03 Wednesday (22:05) | ミンテレ | comments(2) | - |
さらば友よ 旅立ちの刻
先週の日曜日から頭から離れない。
なんだか、突然後ろから鈍器のようなもので殴られたような
衝撃と驚きを感じたなぁと思ったら、今度は、崖っぷちに立たされて
突き落とされた感じです。 結構、残酷だね。
(意味不明なんでほっておいてくだパイ)

えっと・・・ミンテレですが。2時間もする必要があったんでしょうか??
次回は?1ヵ月後??また生放送なの? 生はやめたほうがよいかと・・・
チュウを19回したのがNGじゃなくカット割りで・・・わざとじゃないって
言ってる仁くんがかわいかったです。 19回かぁ。。。いいな。
巌流島っとその前にCM前の桃太郎さんのような赤西くんが
とってもかわいかったです。
TVの前でニヤニヤ、かーわーい〜って悶えてしましました。
亀ちゃんかっこよかったね。思わずかっけ〜〜っと叫んでしまいました。
しっかりちゃんと見たのは、anegoの時と巌流島の殺陣ぐらいだね。
とりあえず、CMカットはしたんだけど・・・コレ編集するのいやだ。
このままDVDに落として、仁の悶えポイントだけ別に作るかな。
そんなに期待はしてなかったけど、まさかここまで??って感じで。
あゆも言ってたけど、まさかこんな番組とは・・・って感じです。
いっその事、ヒッパレみたいに歌だけでいいんじゃないかと。。。
えっと・・・忘れそうだけど次回は1ヶ月後ね鳥
仁やせてたね。大丈夫なのかな?? 


今日、会社で暇だったんでムラサキとI KNOWについて考えてたんだけど
ムラサキとI KNOWって続いてるよね?と楓は思った。
ムラサキの彼女・・・ムラサキでは彼女が彼とけんかした時とか
浮気してるかも??とかいろんな相談をされていたんであろうAくん。
どんな話も聞いてあげてたんだろうと思う。ドライブしながらとか。。。
で、海で彼女の話を聞いてるうちに気がつけば朝になってて
その時に見た朝焼けがキレイなムラサキだったね〜で。
きっと、仁はやさしいから彼女が仁に頼るたびに
やさしく抱きしめてたんだと思う(←小説の読みすぎ)
で、そんな彼女も彼とうまくいくようになって、穏やかな日々を過ごすように
なった・・・となると今までたくさんしてたメールとか
あんなに会ってた日々も少なくなり・・・(誰だよ)
そう。だってAくんは、ただのお友達。
所詮そんなもんなんだよ・・・(だから誰だよ)
そしてI KNOWへ・・・
続くってゆうか、思いっきり彼女への歌だよね?
いつでも頼ってくれってメッセージソングだよね?(笑)
疲れて僕によりかかる日は、どんな君でも抱きしめるからって・・・
どこまでやさしいんだろう・・・。
泣いた分の笑顔が待ってる 自分を信じて・・・
って彼女へとAくんも自分自身に言ってるんだろうな・・・と。
仕事もしないで勝手に想像してました。
Aくんはせつない恋をしたんだなぁと。。。(しみじみ)
全く違うかもしれないけどね(笑)
まぁ、でもそんなAくんが大好きです。
楓も、ちょっとギュってしてほしいな。。。あ、キモイ?(笑)





| 2005.04.13 Wednesday (23:59) | ミンテレ | - | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS