そっと 手をつなごう




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
いいのか…
相変わらず。

少クラとか見てます。


Fighting dance

とか。

Fight Man


絆ドリボバージョン

懐かしいわぁ。

でも、この時のドリボは。

2回しか行ってないんだよね。

仁は黒沢くんだったから。

出てなかったんだよね。


だから。

この少クラ見に行った時に

仁プロデュースで、

うれしかったし、

GOLD歌ってくれたりで。

ほんと、うれしかったぁ。


と。

現実見たくないから。

あ、現実の仁を見たくないんじゃなくてね。


どんどん、過去映像ばっかり

見てしまいそう(笑)


明日から何見ようかなぁとかね

( ̄▽ ̄;)




そうそう。

この前から、映画もレンタルしてて。

やっとホノカアボーイ見ました。

あの時間。あの自然。

今の楓に必要だわ(笑)

あとは、

SEX AND THE CITY THE movie2

アリスインワンダーランド

見ました。





はぁ。。。

過去映像の仁見て。

あ〜仁カッコいい〜。

この表情の仁好きだぁ。

やっぱ仁の声好きだなぁ。



って。


楓さん、いいのかね〜(´Д`)




| 2011.06.19 Sunday (23:29) | 赤西 仁 | comments(0) | - |
LOVE&ナチュラル

過去映像の旅。

星屑のスパンコールとか見まくってたんだけど。

そうだ!!

仁と亮ちゃんの愛のかたまりが見たい!!

と思って。

2005年6月の少クラを。

いや〜懐かしい。

楓が見に行った大阪収録の少クラ。

ドリボ千秋楽の次の日だったんだよね。

なんか見てたらその頃の日記読みたくなって。

読みながら何回も何回も少クラリピって。

仁亀の声も好きだけど。

亮ちゃんとの愛のかたまりもいいよね。


ってゆうか。

どんだけリピってるんだろ(笑)

よく、同じのずっと見てられるなぁって。

自分でも呆れるわ(笑)

昔は当たり前だったけどね(笑)

今日は、多分ずっとこの少クラの

仁とKAT-TUNだね(笑)


ってゆうか。

完全「現実逃避」ですね。




| 2011.06.18 Saturday (22:45) | 赤西 仁 | comments(0) | - |
へじていと。

ずっと見よう、見ようと思ってて。

忘れてた(笑)

少クラのヘジテイトを見ました。

懐かしいぃ〜。

それにしても、ノーマターとかファイオーナイとか。

他いろいろ。

この頃の仁って。

ニコニコしてるのね。

楽しそうに踊って。

たれ目になったり。

亀ちゃんとも見つめ合って笑ったり。

亀ちゃんも、めっちゃかわいいし。

ほんとに楽しそうだった。

そして楓も大好きで楽しくて。

ほんと、どうしてこの頃のコンとか冒険王とか

DVDにならないんだろうね。

お台場はほんとに楽しかったよ。

いいこともいっぱいあったしね。

この頃とゆうか前後。

KAT-TUNごと以外は最悪だったけど。

ほんとに仁に会うことで頑張れてたんだよね。

この頃の仁との幸せな時間以外

全部、忘れられたらいいのにな。

楓の頭から心から消えてくれないかな。

って。

にこにこ仁ちゃん見てたら思った(笑)





| 2011.06.15 Wednesday (21:38) | 赤西 仁 | comments(0) | - |
冬はやっぱり。

お鍋だね♪

って。

淋しい一人鍋だけどね。。

だけど、お鍋は洗い物も少ないしいいよねー。


と。

生姜たっぷり鍋で

ポッカポッカです。


さて。


赤西さん…じゃなく。

JIN AKANISHIさん。

前髪もうちょっとみじかくても。

とか。

もうちょっと明るい色のほうが。

とか。

長さはいいのになぁ。

と、久しぶりに見たJIN AKANISHIの感想です(笑)


でもさぁ。

夢が叶っていってるんだよね?


好きなこと、させてもらってるんだよね?


なのに何故か。


輝きとゆうか。

オーラとゆうか。

そうゆうものが。

まったく感じられないのは。

何故なんでしょうか。


とゆうか。

仁じゃなくて。

楓の見方が、変わってしまったのかもしれないね。

だけど。

ファンとかファンじゃないとか。

関係なく。

輝いてる人ってわかるんだけどなぁ。


まぁ、でも…。

やっぱり。

輝いてるんだろうね。



コメントレス(母さん)


母さん。

こんばんはー♪

そうなんです!!
なんか輝きがないとゆうか。
あれが仁なのかもだけど。
なんか、キャーカッコイイーとゆうのがないとゆうか。
好きなこと、できてるんだよね?
夢が叶ってるんだよね?
と、ちょっと思ってしまいますよね。

やっぱりもう、見方が変わってしまったんでしょうかね〜(笑)

| 2010.12.11 Saturday (18:56) | 赤西 仁 | comments(1) | - |
おめでとう。
 来春?

全米デビューだそうで。


おめでとうございます。


よかったね。

人生、後悔しないように。

できることは、どんどん挑戦していってください。









明日。

振り込みしてきまーーーーす♪♪




| 2010.12.09 Thursday (22:18) | 赤西 仁 | comments(1) | - |
仁が大阪に。


凱旋ツアーで。

大阪城ホールに。

仁が来るぅーーーーーーーーーー!!!!!


楓さん。

この先。

どうなるかわかんないけど。

とりあえず。

いや。

とにかく!!!

行きたい!!!

仁に逢いたい!!!

とゆうか。

逢わなきゃダメなの。



申込み、まだだけど。


あ〜〜た〜〜れ〜〜!!!


(笑)

  



そだそだ。

先週のことを。

たくさん書きたいのだけど。

日曜日にでもゆっくりと。

楓さん。

めでたく。

なく。

ひとつ。

歳をとったお話など(笑)





| 2010.11.26 Friday (21:59) | 赤西 仁 | comments(0) | - |
だいじょぶか?


赤西さん。

さいたまスーパーアリーナで。

凱旋ライブだそうで。

そんな大きなとこ、うまるのかな?


ツアー始まってるけど。

どうなんだろね?

お客さんいっぱい入ってるのかな?

日本からのファンじゃ意味ないしね( ̄▽ ̄〃)


大丈夫なのかな?


と、いらぬ心配を…。




| 2010.11.13 Saturday (21:52) | 赤西 仁 | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS