そっと 手をつなごう




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.05.18 Saturday () | - | - | - |
あらま。
久々、更新! が、亀ちゃん(笑)

今、亀ちゃんが
アナザー スカイに出てるので。
書くならこっちかなと(笑)


なんか、なんだろ?
相変わらず言ってることとか
言い方とか、しぐさとか
◯ムタク風(笑)
マネしてる訳ではないんだろうけど。
今更ながら。
ほんっとに亀ちゃんって
そうなの?って思ってしまう。

たまに、川越シェフにも見えるのは
ちょっと、プックリしてるから?


久しぶりに、こんな長い時間
亀ちゃん見た気がする(笑)








そして。


A氏よ。

このままでいいのか?


そんなんでいいのか?











| 2013.05.17 Friday (23:06) | KAT−TUN | comments(0) | - |
もうすぐ。


今年も終わっちゃいますね。

仁が出てこなくなって。

とゆうかその前からだけど。

あんまりここには、書かなくなって。

淋しい気もするんだけどね。。。。。

なんか。

いろいろと淋しいね。

ふと。

何してるんだろうって思う時もある。

もうすぐ、CATVで番でBANDAGEが放送されるので。

たまに流れるんだよね。

あ〜懐かしいなぁって。

なんだかんだ言いながら。

前売り券買いに行ったり。

何回も観たりね。

たぶん。

CATVでは見ないと思うけど。

たまに。

ライブDVDとか見よっかなぁとか思うんだけど。

なかなかね。

たまに、ヘジテイトとか思い出したりするのよね。

ヘジテイトの時のライブは残ってないけど。

あの時のライブとかお台場のとか

DVDにしてほしかったなぁ・・・

と、今でも思う。

そして、やっぱり。

あの時にデビューさせてほしかった。

そしたら。

もしかしたら。

仁は今でもKAT−TUNだったかもしれない。

と、思う。

まぁ、でも仁の場合。

お友達の影響みたいなのがあるから。

英語を勉強したいとかあったんだろうなぁ。。。


な〜んて。

めずらしく仁のことを考えてしまったわ(笑)

来年は、ファンのみんなの前に出られるといいね。




| 2012.12.20 Thursday (19:28) | 徒然 | comments(0) | - |
もう。
 
11月ですね。

赤西さん。

子育て頑張ってるのかな。

つぶやいたら、まちがってTwitter にも

更新されて・・・・。

「お騒がせ」とか書かれてるし。

嫁が久々ブログ更新したら。

スニーカーがおそろいだとか何だとかで。

ファンが怒ってコメントしてるだとか。

なんだかなぁ・・・・。

それより。

赤西さん。

まだそうやって、やきもち??(笑)焼いてくれる

ファンがいるんだね。

すごいなぁ。

まぁ、「想い」は人それぞれだから。

まだ結婚したことも。

子供が産まれたことも。

許せない人もいるんだろうなぁと。

楓も昔はドラマとかで嫌ーとか。

噂聞いただけで、もう嫌で嫌で仕方なかった時もあったけど。

ある時から、現実に戻った(笑)

すっごい好きだけど。

所詮。

相手は芸能人(笑)

何がどうなったって結ばれることはないし(笑)

彼女がいようが、結婚しようがね。

ただ。

ずっと・・・。

いつも書いてたことだけど。

彼の場合。

うまく両立ができなかったんだろうね。

仕事が嫌になるんだろうね。

せっかく彼女がいて。

恋してるんなら輝くはずなのに。

何故かそれがなくなっていく。

きっと仕事せずに彼女と一緒にいたい。

ってなってたんだろうね。

家族にも恵まれ、友達もいて。

そんな「ファミリー」に恵まれてるから

本当だったら、そのまま仕事にも影響して

輝くはずなのにね。

それが残念でならない。




って、なんだか訳のわからないことを

つらつらと書いてしまったわ。

もう、ファン辞めたみたいなもんなんだけど(笑)

あんまりにも出てこないし(笑)

何かしたらすぐ、「お騒がせ」とか書かれてしまってるのがね。

復帰できるんだろうかと。

大きなお世話だろうけど、ちょっと心配になって・・・。

まだまだ若いんだし。

奥さんと子供、守って行かなきゃダメなんだし。

なんとか・・・・

頑張ってほしいなぁと。


遠い親戚のおばちゃんのように。

祈ってます(笑)






| 2012.11.10 Saturday (00:02) | JIN AKANISHI | comments(0) | - |
おめでとう。

おめでとう。

パパだなんてね。

なぁんかほんとにもうねぇ。

って感じだわね。

レポーターさんたち。

お願いだから他メンバーに

コメントとか聞かないでほしいわ。


それより何より。

パパー!!

仕事してぇー!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)









| 2012.09.23 Sunday (23:27) | JIN AKANISHI | comments(0) | - |
ドラマの主人公と一緒に。
 
最近、仕事のことで悩み過ぎて。

吐き気と。

軽〜い過呼吸になりつつあるのですが。

脳天気に韓ドラ見たりもしてるんだけども。

仕事のこと考えると苦しくなって。

と。

ちょっと情緒不安定。

で。

昨日、何気なくちらっと見たドラマで。

主人公の女の人、草刈民代かな?

その人が離婚を決めて引っ越しのために

荷造りしてたのね。

で、友達が貴理子だったんだけど。

その二人の会話で。

「一人は淋しい・・・」

「一人はコワイよね」って。

最初から見てたわけじゃないから

どうゆう設定なのかわかんないけど。

友達の貴理子もずっと一人だったみたいで。

「ずっと一人だったんだよね」ってごめんねみたいなこと

言ってて   説明下手だけど^^;

一人はコワイよね・・・・って泣きながら

言ってるシーンがあって。

思わず楓も、うなづきながら。

うっかりドラマの中に入り込んで

一緒になって泣いてしまいました(笑)

楓も最近、仕事のことで、もやもやしてて

家に帰ってきても聞いてくれる人いないし。

この先も、一人で生きていく自信ないなぁって。

不安になってたから。

強くならなきゃなぁって思うんだけど。

どんどん弱くなっていってる気がする。


一人でも強く生きていける術を・・・

誰か教えてほしい(笑)










| 2012.09.17 Monday (19:43) | 徒然 | comments(0) | - |
今年は。
見れないのかなぁ。

ペルセウス座流星群。

毎年、悩まされてる

お向かいさんの明かり。

消えてるのにー。

雲ってるけど星は見えてるから。

見えると思うんだけど。

蚊にさされて、かゆいわ(笑)

また、後で見てみようっと。





| 2012.08.12 Sunday (23:44) | 徒然 | comments(0) | - |
かっこよす。

むかいくぅん!!


かっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





| 2012.07.20 Friday (23:34) | o.mukai | comments(0) | - |






RECOMMEND

 



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS